みなさま、ごきげんよう👋(誰w)
今週は台風の影響で雨・雨・雨・・・☔💦
雨の中でも動いている現場はありますので、皆様お気を付け下さいね💦
さてさて!!!!
先日、幕張メッセで開幕された
「CSPI-EXPO2026(国際建設・測量展)」へ視察に行って参りました🔥

※広報が行ったかのように書きますが、私は行っておりません!www
いただいた撮影データや資料を見ながら頭の中で自分も現地にいるかのように想像しましたw(想像力豊かやろ?)
ちなみに行ったのは、社長とICT担当の社員さんです(^o^)/
このCSPIでは何が見れるのかと言うと~・・・
■最新の建設機械
■ICT施工技術
■測量機器
■熱中症対策商品
などなど・・・💡
建設業界・測量業界に必要な製品や技術・サービスが色々見ることができる場なんです✨
普段なかなか見ることができない最新モデルを間近で見ることができました!

かっこいいですね🔥✨
建設業界の環境や設備は日々変化していますが、新しい技術や考え方を積極的に取り入れながら、より良い施工品質と安全な現場づくりに活かせていきたいと思います🔥
さぁ~今週も残すところあと3日!!!(・・・まだ水曜日だったwwwww)
雨でどんよりな気分になりますが、本日を含めあと3日・・・なんとか頑張っていきましょう🔥
それでは本日もご安全に~(^o^)☆

